MirA gino

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟229

<<   作成日時 : 2013/08/25 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ぽるとカーブドッチ」


天井の高い、雰囲気のある建物。
元第四銀行の建物を
改装したお店だそうです。

ランチをいただきました。
ランチセットには
パスタセット、魚料理のセットなどありましたが、
今回は肉料理のセット¥2100にしました。



コース料理ですから
一品ずつ出てきます。

まずは前菜。

画像


鶏もも肉が美味しかったです。


パン。
天然酵母のパン。

画像


パンも美味しかったですが、
"高千穂のバター"がコクがあって美味しかったです。


カボチャの冷製スープ。

画像



豚ロース。

画像


豚ロースは筋がなく、
脂身も美味しい。
バシルも合っていましたが、
酸味が強めのバルサミコ酢が
良く合っていて美味しい。



最後はデザート。

画像


デザートのヌガーは、
ヌガーの甘さと中に入ったベリー系のフルーツの酸味とが
マッチしていて良かったです。

ごちそうさまでございました。



ぽるとカーブドッチ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:フレンチ | 新潟駅白山駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟229 MirA gino/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる