MirA gino

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟231

<<   作成日時 : 2013/08/26 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「青山製麺」


老朽化したイオン新潟店が
全面改築。
「イオン新潟青山店」として
リニューアルオープンしました。

そのフードコートのラーメンです。



味噌ちゃーしゅーめん
¥930

画像


ちゃーしゅーや武蔵の
からし味噌ちゃーしゅーめんを、
そのままスケールダウンした感じです。

辛味噌も青のりもそのまま。
ただ、フードコートということで、
より万人にウケるように食べやすくなっていました。


チャーシューは武蔵のものとはちょっと違って、
ほろほろの水煮缶系のチャーシュー。
花びらのようにぐるりと乗っていました。

これはこれで好きです。





他に、
アゴ醤油ラーメンと
チャーシュー飯もいただきました。

画像


アゴ醤油ラーメンは
間違いのない安定の美味しさ。

チャーシュー飯は、
味の濃いツナ缶みたいでした。



青山製麺

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 青山駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟231 MirA gino/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる