MirA gino

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟236

<<   作成日時 : 2013/08/31 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「いさりび」

日帰り佐渡旅行。
まずは朝食。



カキフライ定食

画像


衣が特徴的で、
歯ごたえのある衣。

旬ではなかったからか
カキ自体の大きさは小さめです。
でも美味しかった。


定食には
ご飯・味噌汁・冷奴・漬け物に
ゴボウの揚げたやつも付いてきます。
朝からボリューミーでした。





こちらは焼魚定食。

画像


焼き魚は、聞いたことのない
"ハチメ"という魚でした。

表面がパリッと焼かれていて、
絶妙の塩加減とバターのような風味、
脂の乗った白身は柔らかく美味でした。





両津港の目の前にあるこのお店。
「営業中」の札がかかっていたので
入ってみたところ
まだ準備中のようでしたが、
「少し時間はかかりますけどいいですか?」
と、対応していただきました。
ごちそうさまでした。



いさりび

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:とんかつ | 佐渡市その他

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟236 MirA gino/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる