MirA gino

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟237

<<   作成日時 : 2013/08/31 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「すしや まるいし」

日帰り佐渡旅行。
次は昼食。

画像


佐渡では、「弁慶」と並ぶ
二大回転寿司の1つらしいです。



ネタは佐渡ですからもちろん新鮮で、
かつ値段も比較的リーズナブル。

回転寿司のレーンには
ぎゅうぎゅうに寿司が敷き詰められています。

画像


板前さんに注文したら
レーンの寿司を持ってこられたんですが、
そんなもんですか?

新鮮味が落ちてたから頼んだのに、
それってどうなんでしょう。



どのネタも新鮮でしたが、
"生鮪の赤身"が
赤身っぽさととろける感じのバランスが絶妙で
うまかったです。

シーチキンの軍艦も
シーチキンこんもりで大満足。

画像


生ガキの寿司もありました。
新鮮なカキが獲れる
佐渡だからこそできるネタですね。
まあ、シャリの上で食べなくてもいいかな
って感じではありましたが。

ごちそうさまでした。



すしや まるいし

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:回転寿司 | 佐渡市その他

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟237 MirA gino/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる