MirA gino

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟239

<<   作成日時 : 2013/09/06 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ラピアンタ」


大きな窓から
青々とした芝生の広がる公園を臨みつつ
食事をいただける、
雰囲気の良いお店です。



ソフトシュリンプとモッツァレラチーズのロッソ(トマトソース)
¥1000

画像


前菜を+¥300で
付けられます。

画像


パスタは
麺がとってももっちりしています。
本当にもっちりしています。
過去に類をみないもっちりです。
もっちりな食感が楽しく、そして美味しい。



ボロネーゼ

画像


ボロネーゼは、お肉の味がしっかりします。
ひき肉一粒一粒を味わうことができました。


ドリンクは、ブラッドオレンジジュースと
赤葡萄ジュースをいただきました。





ランチが大変美味しかったので、
約2ヶ月後にディナーをいただきました。
写真は撮り忘れました。


伺ったのは月曜日の雨の日で、
貸し切り状態。

前回美味しかった
海老とチーズのロッソを再度オーダー。

香ばしい海老の香りと共に、
もっちりとした麺と芳醇なトマトソースとが、
やはり美味しかったです。

もう1品は
趣向を変えてお肉料理から
"イベリコ豚トントロのグリル"。
これが最高でした。

トントロや野菜の
グリルされた風味も最高なんですが、何よりも
そこにかかるソースが美味い。
マスタードっぽいそのソースは、
美味過ぎて皿を舐めまわしたいくらいの衝動に駆られました。


いやー満足しました。
雰囲気も良いし、料理も美味しいし、
また行きたいお店です。
雰囲気は良いんだけど、
でも格式が高過ぎない感じも好きです。



ラ・ピアンタ

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:イタリアン | 新潟駅越後石山駅白山駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟239 MirA gino/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる