MirA gino

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟241

<<   作成日時 : 2013/09/13 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「カフェベーカリー TOWN アカネ」


氷宇治金時
¥350

画像


シロップはそんなにかかっておらず、
抹茶アイスやらあずきやらが
こんもり乗っています。

もっとシロップ的な汁気が欲しいかなーと
最初は思いましたが、
食べ進めて氷が溶けるにつれ
最終的にはちょうど良い汁気具合になってました。
普通、かき氷食べてると
最後はシロップ飲んでるだけになっちゃいますからね。
考えられた量なのかもしれません。


かき氷だけでなく、
パスタやら焼うどんやらカレーやら
食事系もいろいろ食べれます。

パンも売っていて、
イートインもできるそうです。
ただ、パンは朝じゃないと
あまり数はないかもしれません。



暑くジメジメした日に、
涼しい店内でかき氷。
いいですね。



タウンアカネ

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:カフェ | 亀田駅荻川駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モテ期占い | 消費者詐欺被害センター
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を! ...続きを見る
モテ期占い | 消費者詐欺被害センター
2013/12/19 23:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟241 MirA gino/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる