MirA gino

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟242

<<   作成日時 : 2013/09/13 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「百福宴」


台湾料理のお店。
店員さんも、台湾の方のようです。


ランチは、まず定食が600円。
定食は8種類あります。
+100円で、
セットのスープをラーメンに変えることもできます。

また、麺類+ご飯もののセットだと680円。
とにかく安いです。


僕が頼んだのは、
台湾ラーメン&回鍋飯。

画像


とにかくボリュームがハンパない。

こういうセットものって、普通
半ラーメンだったり、半ライスだったりしますが、
どっちもがっつり一人前あります。

これで680円。
とにかく安いです。


台湾ラーメンは、ちょっと辛味があるスープ。
お肉は挽き肉。
可もなく不可もなくのお味でした。

回鍋飯は、大量の回鍋肉の下に
ご飯が隠れています。
回鍋肉は濃いめの味付けで
美味しいです。当然ご飯に超合います。

ただ結構な濃いめです。
濃いめが好きな僕でも
濃いな〜と感じたくらいなので、
濃い味が苦手な人には厳しいかもしれません。
僕は好きです。


お店の外観や"台湾料理"という未知なジャンルに
気になってはいたけれどお店に入れずにいましたが、
コスパのとても高い
良いお店でした。



百福宴

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:中華料理 | 水原駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟242 MirA gino/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる