MirA gino

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟243

<<   作成日時 : 2013/09/14 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「カヌチャ屋」


画像


冷やし担々麺
¥750
ちゃーしゅうトッピング
¥200

画像


酸味の強いスープ。
辛味はあとから来ます。

スープの量はだいぶ少なめ。
麺は見た目よりも入っています。
その麺がくっついてかたまりになっていて、
ちょっと食べづらかったです。

挽き肉や青菜など、
担々麺らしい具材。
そこにチャーシューをトッピングしましたが、
しっかりした食べ応えのあるチャーシューは
冷やし担々麺には合いませんね。


挽き肉が入っているので、
穴あきレンゲが付いているのはありがたいです。
まあ、穴あきレンゲ多用しなきゃダメなほど
スープの量はないんですけど。



ラーメン屋さんらしからぬ
カフェのようなおしゃれスペースでした。
カウンターの椅子が
中央がもっこりしているシャレオツなやつで、
座りづらくてなんだかそわそわしました。



ラーメンカヌチャヤ

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 豊栄駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟243 MirA gino/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる