MirA gino

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟244

<<   作成日時 : 2013/09/14 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「えびす」

画像


濃厚伊勢海老つけそば
¥840

画像


迫り来る濃厚な伊勢海老の薫りが
食欲をそそります。
つけ汁の粘度も濃厚。ですが、
味の方はそんなに海老が強いわけでもありません。

つるっとした麺は喉越しも良く、
するすると口に運ばれて行きます。

味玉は黄身がとろ〜り。
チャーシューは、コロコロとした
バラ肉のチャーシュー。
この柔らかさ、理想的なチャーシューです。


同じ海老系のつけ麺で言うと
中田製作所のインパクトには劣りますが、
かなり美味しいつけめんではあります。

唯一無二ではないですが、
文句無しの一杯です。





気になるサイドメニューがあったので
注文してみました。

ちゃーしゅう寿司
¥230

画像


炙られてかなり香ばしく仕上がっているチャーシュー。
しゃりにもチャーシューがまぶされ、
わさびの代わりにマヨネーズが塗られていました。

醤油の代わりに甘辛なタレにつけて食べます。
また頼むかって言われたら頼まないかもですけど、
これはこれでアリなおいしさでした。



活気に溢れた店内、
気持ち良く過ごせました。



えびす

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 越後石山駅新潟駅東新潟駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟244 MirA gino/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる